今日の晩ごはん | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

地元、ガモヨンで美味しいお店発見しました!!

串揚げが食べたくなってたまたまネット見つけたのです。



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-13780477302140.jpg

1号線ガモ3を曲がって真っ直ぐいったところのマンションの1階にあります。


お茶漬け付きコース¥3200か茶そば付きコース¥3400かノンストップおまかせがあります。

飲み物(アルコール・ソフトドリンク)も入ってこの値段です。

はじめてだったので様子見ぃ~でお茶漬けコースにしました。



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-13780478594852.jpg
夏はあられ海老!冬は車海老らしいですよー



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-13780478165381.jpg
これは追加で頼んだサーモン!ウッマー好



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-13780485988143.jpg
食べてる途中の鮭茶漬け…美味しかったです。


いやいや~、こんな場所にこんな店が!みたいな感じで

ちょい嬉しくなりました!! 超穴場度高い???


カウンターと二人席しかなかったですがゆっくりできました。

ランチも¥600からやってるみたいなので次回はランチしに行こうっとおんぷ


Mahalo虹