Hawaiian Night 2013 | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

帝国ホテル大阪のハワイアンナイトに行ってきました。

ハワイのハレクラニと提携してるという事もありお料理もとっても美味しいので毎年行っていますおんぷ

今年は「ハラウ.・フラ・オラナ」よりクムフラ オラナさん、ナタリーさんとイオラニさん、そしてダンサーの

人達によるフラショーハワイハワイハワイとーーってもハワイな時間を過ごすことが出来ました好



ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-13771810513513.jpg


ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-13771809165211.jpg

本場、ダンサーの華麗なHula見ごたえありましたよー。

ナタリーさんの歌声は気持ちがすごくアガるぅぅぅアップ

帰りはCD買っちゃいました(笑)


ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-13771807680030.jpg
とーってもチャーミングなナタリーさんWハート


いいお勉強になりました。

お腹もいっぱいになりましたぁ~


あんなふうに踊れるようになりたいなプルメリア



MAHALOにじ~