愛車ゲット! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・


新しく自転車を買いましたももチャリdash*dash*

MTBが壊れてしまいずーっと母のママチャリを借りていましたが

今日、買った新しい自転車を取りに行ってきましたピース



ジャーーーーーンっ!!!!


ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00343.jpg

これが我が愛車でーーすドキドキ

キャワイイでしょ??


これで出来るだけ自転車行動して春夏に向けて

シェイプアップするぞーーーおんぷいひひ