ハマってます! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00028.jpg
ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00027.jpg
毎日暑いですよねぇぴぃーちゃんのケセラセラ日記-65P600120_DCE.gif
暑いといえば欲しくなるのがアイスぴぃーちゃんのケセラセラ日記-65P600416_DCE.gifです。
最近のマイブーム…『南国白くま』ですぴぃーちゃんのケセラセラ日記-29_30_10_22002253.gif
このアイス、練乳いっぱいで甘×アマで美味ちぃぴぃーちゃんのケセラセラ日記-29_30_10_20003877.gif
今日で3日連チャンで食べちゃいました・・・ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DIMG0013.gif
コンペまであと一ヶ月ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-29_30_10_22002475.gifあと3kgは落としたいのに…ハマっちゃいましたぴぃーちゃんのケセラセラ日記-in0005.gif
よしっぴぃーちゃんのケセラセラ日記-35_30_10_23001497.gifトレーニング&練習がんばりマッスルですぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DIMG0634.gifぴぃーちゃんのケセラセラ日記-37_30_10_20006741.gif