なでしこに勇気!! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

なでしこJAPAN、世界一きらきら!!優勝おめでとうございます!!


朝から感動しまくって大泣きしてしまったうちの一人です…



努力したらそれが結果となってあらわれるんだなぁって思いました。


なでしこJAPANは奇跡に近い結果で世界一を勝ち取りましたがそれもすべて日々の積み重ねの努力が


奇跡を起こしたんですねーアップ  ホントにすごいし尊敬です。



8月28日、私も奇跡が起こせるように気持ちを強く持って日々過ごしていこうと思いましたかお腕。



コンペまであとたった40日!!!



自分に強くなれるように  ガンバだぁーーーっチョキ