3月7日 3月と4月のカレンダーを作りました。

富士山の写真を使って作りました。

 

3月のカレンダーです。

 

4月のカレンダーです。

これも4月のカレンダーです。

この写真を見ると、白雲が富士の頂上にかかっていて

まるで煙が出ているような感じです。ず~と以前には富士は

噴火していました。 (かぐや姫の時代?にも~) 

 

「風になびく 富士の煙の空に消えて ゆくえも知らぬ

わが思ひかな」  これは西行の69歳ころの歌です。

この時代には富士は噴火していたのですね。

 

***************************

今日の朝日と夕陽です。ずいぶん日が長くなりました。

夕日です

朝日です

 

……………………………………………………………………