長雨も上って初夏らしいお天気が.… .と思ったら遠くの山が白く見えました。

霞か靄か、はたまた黄砂か?   今日も多少黄砂があるらしいです。


今津川の岸辺の道を歩いてみると、先日からの雨で増水していました。
川を写そうと思たが、風が強くて、帽子が飛ばされそうなので止めました。


先日の満開の桜は、すっかり青葉に変わっていました。


今津川の岸辺、風が桜の葉を揺らしていました。
街を眺めて! 空を眺めて!-今津川1


街を眺めて! 空を眺めて!-今津川2



街を眺めて! 空を眺めて!-いまづがわ3









☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆

夕方久しぶりに月が見えました。 月齢9.8(この地方では)です。

街を眺めて! 空を眺めて!-夕方の月

夕日が先日よりも北寄りに沈みました。

街を眺めて! 空を眺めて!-ゆうひ

散歩の途中で見た花です

街を眺めて! 空を眺めて!-はな2


街を眺めて! 空を眺めて!-はな3


街を眺めて! 空を眺めて!-はな1










   ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆