(5月10日) 今日は一日中雨でした。
先日からの黄砂で付いた砂ぼこりも、洗い流されて車も町もきれいになりました。


市役所の庭に大きながあって、歩道の上に、たくさんの葉っ ぱを
落としていました。    は今が落葉の季節です。


きれいな葉っぱがあったので拾いました。


落ちていた楠の葉っぱ
街を眺めて! 空を眺めて!-葉っぱ

街を眺めて! 空を眺めて!-葉っぱ

散ってしまったバラの花びらを並べてみました

街を眺めて! 空を眺めて!-はっぱ2

     バラと楠の葉

街を眺めて! 空を眺めて!-はっぱ3


散りかけた薔薇
街を眺めて! 空を眺めて!-ばら


 ” ””””””””””””””””””””””””””””””””””” ”

母の日が終わって、花屋さんではカーネーション、ベゴニアなどの花の鉢植えが

半額になって、売り出されていました。



街を眺めて! 空を眺めて!-半額

    半額で売り出された花鉢

街を眺めて! 空を眺めて!-はんがく3




街を眺めて! 空を眺めて!-はんがく2












 ” ””””””””””””””””””””””””””””””””””” ”