初来店~!#神田センター ☆必殺ブローを完成せよ!! | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ




こんばんにゃ🌃





昨日は悪戦苦闘の猛獣王を征し!?




8,000枚~!




そんな今日は、仲の良い

「ぬこい」ちゃんと

待ち合わせして向かったのは!?




都内の三大スロット専門ゲームセンター

上野駅「殿堂~DENDO 」
巣鴨駅「ライズ~RISE」に続き


神田駅、北口の目の前にあります~!?


 「神田センター」に初来店~!!!



 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


Butterflyさんは1時間半に比べ?

たったの30分~!


 近いことが何と幸せなことか!(笑)


 (((*≧艸≦)ププッ








都内の名店「たんぽぽ」の店長さん

攻略ライターの有名どころの

BOSS

あにかつ etc



が、絡んだ有名店です







特に強いのが、

沖スロや当時の裏モノ系

四~六号機の機種!!







ただ、難点が・・・



オラ的には近くて良いのだが?


営業時間 10時~20時で短い

打ち放題の料金¥4,000で高い


今は、わからんが全⑥じゃないらしい?

スロゲーセンなのに

( ̄▽ ̄;)エッ!?




今日は朝飯抜きで昼飯に

「富士そば」を予定w




さ~て!!2人が選んだ機種とは~!?


 並んで、ぬこい哲也~!


 オラは初代りんかけ~!



様子見して、移動も視野に


 店内煽りマイクとF1のBGM~スタート~!!!



隣の初代スカイラブで毎回逆押しの

台パン野郎に耐えながら


思い出しながら打ってたら

一番最後に当た~る!!



223回転

異色~の?


女BIGにクイズ正解で移行


これが


 大連チャン~!!!









良い枚数てかw





 りんかけオモロ~!!


 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




スイカ告知や



バー揃いなど








 同色5連チャン~!!!


 キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!





ぬこいちゃんと、良い勝負にゃ~!!

( ;゚皿゚)ノシノシノシノシ








同色BIG、5連発は
1,500マイダ~!!
(*´▽`)v



ギャラクティカマグナム完成

~の!?


ウィニング・ザ・レインボー!!





ジェットアッパー完成~!!




ブーメランRUSH中は

青チェリーを取ると
パンクしてしまうので
外しますが


唯一、取って良いのが
最終ゲーム(笑)



何か挙動が良いかと思ったら



 2人とも設定⑤でした(笑)






哲也が飽きた
ぬこいちゃんは

戦国無双で無限へ


楽しかった
りんかけの⑤は
大失速して閉店前にやめました
オラの1000枚勝ち?


勝ち盛り


でしたとさっ!(笑)

かなり濃い目の
ラインナップが気になりました



来週は健康診断です
(^∧^)




・ω・)ノシ☆☆☆