裏モノ天国Butterfly~押忍!番長2リベンジは設定⑩!? | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ




こんばんにゃ🌃






先日

「今日は何を作ろうかな?」

(  -_・)?



あっ!たまにはアレを!



と、向かった先は会社近くの

冷凍ラーメンの自販機

「ヌードル  ツアーズ」


1000円均一で

色んな種類の麺類や餃子などを

冷凍食品として売っています


オラがチョイスしたのは


「二郎系、豚まぜそば」

ニンニクチューブと
モヤシ多めの野菜炒めセットを購入し

出来たのが
これっ!
調理は湯せんするだけ☆

スープもチャーシューも温めて
混ぜるだけのチョー簡単なレシピ

帰れマンデーの1位を当てる番組でも
紹介されました




さて、本日(土)も
埼玉県はせんげん台駅にあります

スロット専門ゲームセンター
「Butterfly」
さんに行って来ました~!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスロー!!


本日の対戦機種は
大好きシリーズですが

前回、あまりにも展開悪く途中断念した?


 押忍!番長2!の~!?






 課金で当店の最高設定⑩を~!!


 キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!!



20ptと3,000円で
1日三回まで強制フラグも可能姉妹w
(。-∀-)



では、簡単な説明を

( ̄ー ̄)b


基本は設定⑥の挙動で?


頂ラッシュ開始で

モード0~7へ移行

上位ほどレア役がUP


希にモード8へ移行すると

とんでもない事になる?


設定⑨なら超番長+スイカ🍉とレア役UP

だが、頻度は少なめ?


設定⑩ならレア役が強弱でUP




  強制フラグを仕込んでもらい





では、あり得ない

最高39,000枚オーバーを目指し



 終電まで、ブン回しで行くじぇ~!!


 ( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシノシ




ハイ(* ̄∇ ̄)ノ

1回転でぇ~!?







 超番長ボーナスの降臨にゃ~!!!


 (((*≧艸≦)ププッ




当然、頂ラッシュから
サキのドッジボール勝利で天国👼


この赤7BIGが凄かった
180G超え

強チェリー🍒Vフラッシュ~!


完走しちゃいました🤣
※自力です




ここで店から新装開店のお知らせがあり

物凄いラインナップ(笑)


オラのラッシュのモードは上がってないが


106回転w


引きで耐えてます
( ;゚皿゚)ノシノシ


弱チェリーでバケ後に
強チェリー🍒が連続で来て上がったか?

 な、中押しボタン~の!?




 子パンダ中段チェリー300~!!!


 キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!




このBIG確定役が



 絶頂キタ━(゚∀゚)━!








頑張った(笑)



BIGが終わって弱チェリー🍒が





 2度目の即、絶頂~!?






そして残りゲーム数が



ボーナス確定(笑)
(  ̄▽ ̄)



チャンス目で100乗せのあとに
事件発生?


ボーナス昇格抽選中にチェリー🍒が



(゜ロ゜)



 待機中に中段チェリーが降臨w



ガチ1/16000(笑)
※モードUPはラッシュ中のみ
青7



そしてラッシュは、まだ1回目だが
5,000枚オーバー!!!




そして、ボーナス終了画面で


アレを仕込んでもらう
※課金の設定⑩は強制フラグを三回まで出来るw


 本日、2回目の超番長ボーナス!!





頂ラッシュに戻り



モードUP?な時に~!?

中押し判別で爺さんが登場!!!


W弁当を狙いボタン停止での上乗せ
成立役は
チャンス目か



 中段チェリー~!!!(笑)



200!!


 本日、3回目の絶頂ラッシュ~!!





普通でしたっ!
( ̄▽ ̄;)ハァハァ



最強チェリーが安くなってきて

全然、減らなくなってきた(笑)



200のゾーンで軽く当てたら



油断してました


 「絶頂ラア~ッシュ!!!」


 !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



4回目は




ショボかった(笑)
(;^_^A



乗せてもボーナス当たらず
640Gの対決も負けた

2G後にMAX BET連打の演出から




 ( ̄□ ̄;)!!


5回目にゃ~!!!


まあまあ

で~!?



 カンストしました~!!!


 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





もう、数えるのをヤメた



モードUPか、珍現象が



頂ラッシュ準備中と





それで当たった轟BIGちぅ🤣


ラッシュ中に操が歌いだしたので
何れだけ後乗せを隠せるか頑張って

1回のラッシュで4,000G到達(笑)



たまには操BIGでもと選択したら
「DISTANCE」と下パネル消灯で
次回天国👼
ヽ(*´∀`*)ノ



更に後乗せが見れると思ったのに





あっという間に4桁に逆戻りし
後乗せを諦めて?


禁断の3発目である


 強制天国フラグ超番長ボーナス!!

 !щ(゜▽゜щ)





そして天国👼BIGで
矛盾w


トドメの7回目の絶頂ラッシュ🤣



更に下パネル消灯で天国👼



まだ1回目のラッシュは
表だけで6,000G以上に
(;つД`)


見たかったな後乗せが・・・
(((*≧艸≦)ププッ



まだまだ続くっ!←エウレカ風



BIG中の7揃いの後に
最強チェリー🍒(笑)


明らかに弁当から発展し勝利からの

 8回目の絶頂ラッシュ🤣




ドンドン



増えていきます




引きが止まらない(笑)


本日、絶頂が9回目🤣



最終的な目標に到達したので
タイムアウトォ~!!


ハイ(* ̄∇ ̄)ノ

押忍!番長2!設定⑩の結果です

通常ゲーム数
6,500回転

小当り 3回は超番長ボーナス
※プレミア遊び放題の強制フラグの3回分

ボーナス48回
合算 1/127

ボーナス内約

赤7  28回
青7   4回
バケ  15回
※内部BIGの昇格ゼロ(笑)

頂ラッシュ 終日打ち切った1回のみ🤣
絶頂ラッシュ  9回☆☆☆

差枚は

20,166枚でした!!

最終的な目標とは?



何だかライバル視してきた隣の新台

「銀河英雄伝説」

の方が取りきりヤメた枚数に

勝つためでした~!!
(((*≧艸≦)ププッ

大当りと差枚数を抜いてやった
(  ̄▽ ̄)


表だけの頂ラッシュで
6,000G以上消化の、お残し2,100G(笑)


途中、残り200Gぐらいまで
来ていたので

なるべく轟BIGで隠していましたが!?



絶頂ラッシュ9回と
最強チェリーを20回ほど引くなどで

まさかの2,100残しとは!!



終盤は中段チェリー+対決発展などなどで
後乗せにまわったレア役が多数で

1000G以上は潜伏していたかも?
(  -_・)?


番長2の設定⑩の印象は

おそらく荒波設定⑤の
確率が2倍で⑩なのかと思います

レア役UPのモードはオマケで

バケの内部BIGは、0/15の奇数の挙動
絶頂ラッシュも入り過ぎの9回は
⑤の2倍?

だいぶ疲れましたが
大好きシリーズの番長2☆

充分に楽しめました
ヽ(*´∀`*)ノ


Butterflyでは、保管機種が豊富で
新台入れ替えも頻繁にあり
裏モノも豊富ですw


来月のGWは出玉イベントもあります
※特殊ルールで機種により
出玉に倍率をかけて差枚とするハンデ戦



やっとこ23区に戻りましたが
地元までは、まだまだ・・


腹ペコ君は

さつまっ子荏原店でエネルギー補給して!?
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)



起きれたら仲良しの

ぬこいチャンが居るはずな?


上野駅にあります

殿堂~DENDO に参戦予定です?


裏モノの最高設定2DAYSを開催中?






・ω・)ノシ☆☆☆