裏モノ天国#Butterfly~初代エウレカセブン終日勝負!! | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ




こんばんにゃ🌃





本日、土曜日は遠征延長中である

埼玉県は、せんげん台駅にあります
スロット専門ゲームセンター
「Butterfly」さんに

行って来ました~!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスロー!!


本日は初来店の時に夕方までしか
打てなかった!?

 初代エウレカセブン~設定⑦




 ビッグウェーブ🌊Ver ~!!!




先ずはエウレカセブン設定⑦の仕様をお復習


基本は設定⑥の挙動


ビッグウェーブ

①BIGで赤7フリーズの抽選 12.5%

②当選すれば1G連で「星に願いを」(笑)

③当選後のC-MODE は激ベル落ちに

④次回BIGまで継続する


連チャンモード

①BIG開始でモード0~7へ

②奇数モードのみ連チャン抽選で

リール下のランプが点滅

③当選すれば64G以内に連チャンする 10%

④モード⑦なら100%連チャンする



では


楽しく

ずぅふりして

アニメ知らんけど

ウルウルして🥺



 12時間で万枚を目指すじぇ~!!!


 ( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシ




やっぱり中身は設定⑥+α
弱チャンス目の次ゲームで

払い出し無しのチェリー🍒で
リーチ目は


赤7BIGでしたっ!!
( ̄ー ̄)b


低確率でのバケで5択で全ハズレも


潜伏経由で

C-MODE 発動へ
(^-^)v



毎BIG後の1G目は
1/8でリリチェフリーズの抽選を
するので叩きどころ



 ピュ~リリリ~!!!


 キタ━(゚∀゚)━!



ハイ(* ̄∇ ̄)ノ

データ機で1G目に








EPBB「星に願いを」+コーラリアン5発
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



ほいっ♪︎




(゜ロ゜)



 ピュ~リリリ~!!!


 ( ̄□ ̄;)!!



なんと!1/8を2連発~!


ウケた🤣




そして、お待ちかねの~!?


 激ベルモードがスタート!!




ベルが落ちまくるw


50Gでピッタリ400枚増えマチタ(笑)

残り9セット以上を
BIGを引かないように
しなければ・・・
( ̄▽ ̄;)ムリカ…




あれ?



11連は確定していたのだが

7連目にレイ&チャールズを飛び越えて
the  end  &「太陽の真ん中へ」~!?
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


しかも、ノーボーナスで増えまくる(笑)


 ( ・ε・)チッ



邪魔されるw


ハイ(* ̄∇ ̄)ノ

本日、1発目の

中段チェリー🍒

もっと来てもかまわないのだが(笑)


払い出し無しの単独ボーナスから



20連&5,000枚突破!!!



タルホのウィンドウプレミアや



EPBB「ホランド&デューイ」
とか出ましたが


いつ終わるか、わからないので
たまたま撮ったら

前回には届かず(笑)




2回目の中段チェリー🍒で



敗北も赤7BIGのリーチ目🤣





エウレカのカットインで
チャンス目とオモタラ~!?

滑らずのリーチ目🤣




BIGちぅに予告で狙ったら
初の「A」で三発当選w



最終ゲーム好きなオラは
強スイカで


 ネジネジネジネジ・・・・



C-MODE が終わる時は

必ずウエイトがかかるので

ボタンを離したら


即BETが点灯しボーナス確定(笑)


これが
EPBB「バレエ・メカニック」に
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ


弱い演出で弱チャンス目で発展し


次ゲームに

チェリー付きリプレイで重複にゃ~!
(ФωФ)v





3回目の中段チェリー🍒は413ハマりで
C-MODE 当選でガックシしてたら





準備中のチャンス目がヒット!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



現状維持な状態が続くも店長さんが

「池メンさんは、ビールとか飲みます?」

「ハイ(* ̄∇ ̄)ノ」


いただきましたw

客に貰ったが飲めないらしい




19時半ぐらいに通常から
C-MODE が2連して
白7BIGを引いたあとに





 完全に油断してました












 1/8の赤7フリーズを3連発引くw





ほぼBIGのみで1,200枚+激ベルモード🤣


時間がないけど
コーラリアンが19連まで
確定しました(笑)


万枚が射程圏内に
( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシ



そして万枚突破じゃい~!!!

途中の10,001枚げっとん~!!
(σ゚∀゚)σゲッツ


 そしてトドメの本日6回目の赤7フリーズ~!!!



さらにトドメを刺して

ブン回しで目押しミス(笑)


お時間なくなりタイムアウトォ~!!
( ̄▽ ̄;)ハァハァ


最後の画面と差枚数

13726マイダ~!!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



データとマイスロです



マイスロ
ゲーム数:8926G
■BB回数:31回
■REG回数:20回
■Cモード回数:86回
■あらすじ話数:第14話
■ミッション達成率:99%



大変疲れましたが
大好きな機種で



 愛がある




もう、準急もないはずなんで

ゆっくり帰ります




(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)!?






(;・ω・)ノシ☆☆☆