スロゲーセン~殿堂DENDO~予定外の訪問 | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ





こんばんにゃ🌃




東京は悪天候も一気に気温が

上がってまいりました



金曜日に回る東馬込で

ドラえもんを彷彿する

土管がある公園
都内にしては、珍しい
ちょっと危険な滑り台などがあります


この公園の右側にある階段には
小ぶりながら、桜🌸が満開♪︎

やっと春を感じる季節に

ヽ(*´∀`*)ノ



ですが




3月序盤に、久しぶりに
あのハーデス君からLINEがあり


「今月は土曜に打てるので23日か30日に
我がホームに来てもらえますか?」


23日には、Butterflyさんで
予約をしているので
30日なら行ける事を伝え

30日の予約台をキャンセルし
彼のホームのサービス&ルールなどをやりとり


ところが?


 「明日は、予定が出来たので中止で」




 ( ̄□ ̄;)!!





そう、彼は蒲田時代から


人にお願いしといて、平気でドタキャンを

するヤツなんです


まさかの再来とは(笑)

( ̄▽ ̄;)オイッ!





今更、Butterflyさんには

行ける訳もなく



オラが2回目となる来店は

上野駅、近辺にある都内では王道の
DENDO~殿堂~さんに行ってまいりました!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスロー!!


昨日までは、16周年の出玉イベントを
開催してましたが


彼から色々、聞いていて
「設定⑩の日」
課金無しで
裏モノを最高設定⑩⑨に変更可能姉妹に🤣



ところが8時過ぎに


 予定が、なくなったので


 今から、行きます


 めんどくせぇ~!!(笑)





さて、話は戻り

無料で出来る予約台も結構、埋ってきたので

先週のリベンジを、含めた
番長2の設定⑩を予約すると?

「番長2は先ほど、先約が入りました。他機種で選択して下さいませ。」

ありゃ?
アメブロ見ると、ホンマに無い


仕方がなく?
Butterflyさんで、やって見たかった


 初代、エウレカセブンの


 設定⑩を願望予約に~!!






ところが、スタッフから返信で


「エウレカセブンでは、設定⑩が

ないので設定が⑨になります。」


なぬ?

( ̄□ ̄;)!!



サイトで設定⑦基盤を検索したら

⑩まで、あるはずだが?

(  -_・)?



裏モノのMAXや

好きな機種を打てるのも有り

事前の予約は「54台」!!

( ̄□ ̄;)!!スゴッ!!



オラの両隣は鉄拳2ndの赤と

ツインエンジェル3の赤・・・

萌えが苦手?



な、オラは




諦めて1人で打ち始めるw




一応、お復習を

( ̄ー ̄)b



初代エウレカセブン設定⑨


レア役がUP♪︎


レア役がUPし、強めの小役も引きやすい

ので、ボーナス+コーラリアンMODEも

当たりやすいし、高確率に滞在長めになる

※因みに⑩はさらにパワーアップ

と、書いてあったんだけどw



ボーナス中に中リール下のランプが点滅すると

ボーナス連チャン抽選へ※10%


当選すれば64G以内のボーナスが確定する

一部で、セブフラが流れる

1G連フリーズが当選します


では、近場なんで

閉店間際までの



 13時間出玉バトルのスタート~!!


 ( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシノシノシ


初当りは


赤7BIGも7揃いなし


バケを2回連続で三問正解⭕し
コーラリアンへ

準備中に

中段チェリー🍒が降臨も非重複で上乗せ
( ̄▽ ̄;)オイッ!




コーラリアンMODEも
上手く続くが
なかなか曲が変わらない


しかし赤7BIGから
EP 「THE DAY AFTER 」で
2,000枚突破~!

ボーナス強いがバケの押し順が
外れまくる(笑)

強スイカ🍉の次ゲームに

赤7重複にゃ~!!


そろそろ、1G連が欲しいところ

(///∇///)ドキドキ




そして、ハーデス六号機君は

GODを引いてワンワンワン🐶🐶🐶

で、1000枚行かずw



やっとオラは


 太陽の真ん中へ~!!!


 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



さらに

中段チェリー🍒から


プレミアを拝見する


コーラリアンMODE20連と
ボーナス22回で合算1/80🤣


オモシレエ~!!!
( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシ



ボーナス30回目~!!



そしてコーラリアンMODE30連
+5,000マイダー!!!



連チャンが止まらないので
プレミアが多数w
アラジンの女の子ルーレット
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ




サクヤのプレミアBIGから



ドミニクのステップUPから
中段チェリー🍒


50連目で、あと少しにゃ~!!!
( ;゚皿゚)ノシノシノシノシ



ここから、未知の領域に
60連チャン+中段チェリー🍒🤣




そして、ついに・・・・・



 一撃!万枚カンストォ~!!!


 キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!






あえなく64連で終わってしまったが
時間があるので続行

100Gちょっとで超高?バケを引き
◯Ⅹナビ3回で4問正解

コーラリアンMODEの
残り2Gで強チェリー🍒から

0Gでバトル発展(笑)
BIGでした


途中で

バレエメカニックも見れて良かったです


ハーデス君と、ぬこいチャンは
明日もあるので?
22時過ぎにヤメました


結論から言うとButterflyにある
設定⑦基盤とは別物でした

最高設定⑨だったしw

あれだけ回せば1G連フリーズや

リール下のランプが点滅するはずが
1度もなかったが
何かしらの怪しいボーナス連チャン
が、あったのは間違いないです

エウレカセブン設定⑨のマイスロ
データ
2024年03月30日 22時10分
■ゲーム数:7567G
■BB回数:49回
■REG回数:30回
■Cモード回数:94回
■あらすじ話数:第44話
■ミッション達成率:99%

オラの採ったデータ
7,567回転
ボーナス一緒で
合算は1/95 凄すぎた🤣
実際のコーラリアンMODEは80回
※準備中のボーナス等は含んでいない

そして差枚は~!?


 15,095マイダ~!!!


 キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!



中身が違うも、実に楽しい仕様でした



朝イチの立ち食いそば屋から

何も食べていないので


当の然で

さつまっこ さんで、1人お疲れ会をw
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


朝、起きれたら参戦するかもさぁ~!?





・ω・)ノシ☆☆☆