#せんげん台Butterfly~裏モノ天国徘徊!?の巻 | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ



こんばんにゃ🌃




まだまだ冬とはいえ

寒くなったり、暑くなったりと

全国の異常気象の片鱗が見えてきてますね


北の国なんかは20度から氷点下

沖縄なんか27度でした

( ̄▽ ̄;)アチー



そんな寒さを吹き飛ばす?



埼玉県は「せんげん台駅」にあります


スロット専門ゲームセンター
「Butterfly」さんに行ってきました~!!

初来店の先週(日)~3週連続で来店予定なのは
1機種を予約した訳なのだが

「予約は1日、三台までで今月はいっぱい」
「来月なら今から予約できます」

との事で、自宅から片道2時間を3週連続にw
(;´Д`)ハァハァ


この全48台の裏モノ天国👼の挙動知るべく
本日は、できる限りの台移動をしたいと
思います


先週は7周年で半額の打ち放題イベントでは
昼には48台満席となりました

オラは好きな機種
初代  交響詩編エウレカセブン
を打ち
※各機種の左上に説明仕様が書かれています



2回の1G連+リリチェずぅふり赤7BIGで
お時間なくなり
帰宅するはめに(笑)


そもそも店名の「Butterfly」とは

店長さんが「南国育ち」が好きすぎて
つけた名前で
初代は完全なハウス物みたいです
( ̄ー ̄)b


遠すぎるので、打てても22時まで
色んな挙動を楽しみたいと思います




では、スターティン~!!!

( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシ




到着が少し遅れたら早くも20名ほど遊技ちぅ

(゚A゚;)ハヤッ


とりまエ~TYPEと

大花火を


この仕様は

上乗せver!?
何だかわからん
┐('~`;)┌


初当りは

443GでBIG!!


ここから怒涛の連チャンが~!!!


14G生入りw


バー上段ビタから30G


19Gに中押しWバー中段ビタから
スルリとドンちゃん(笑)


途中でトイレに行くと

感知機能でライトが「ペカッ」🤣


都合、32G以内のBIG5連に
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


どんな仕様なのかと、もう1周様子見したら




( ̄□ ̄;)!! 



BIG確定目だが896Gはまりに~!!
( ω-、)


ハマりの向こう側は!?
(`Д´≡`Д´)??


バケ2発~の!?


50G以内のボーナス
8連チャンに~!!!


そしたら、打てそうな台が全て埋まり


 大花火の一本背負いにぃ~!!🤣



お次は早目?の

332G~の!?


三連ドンの長男を下段ビタから

生入りBIG!!!
キタ━(゚∀゚)━!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪キタ━(゚∀゚)━!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪キタ━(゚∀゚)━!



しかも、本日初の間延びから
※チェリー🍒orBIG

連チャンが止まらない


 まさか?間延びから

 暴走?( ̄□ ̄;)!!





次のBIGが確定し

外の喫煙所に向かおうとしたら?

( ̄□ ̄;)!!




当店の最高記録10万枚は


ホントみたいだし。最高記録が148回!?🤣



この大花火のビッグウェーブは

100G以内のボーナス18連チャンで
大台を突破~!!!


最終の急行まで続行だが
最高記録のBIG 52には到底届かない(笑)


次の初当りは
やや、軽め?


何度かチャンスは有りましたが
やっとこさの
MAX 711~!!
実は保険で外したらMAXだったのが一度w


隣のBIGが即連するthunder Vと
回数で闘っていたのだが

追い付いた途端に
BIGの即連ループで
突き離される(笑)

あと1時間ラストスパート~!!!
( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシ



この後、初当り2回目に

タマタマリプレイからボーナス11連で
タイムアウトォ~!!!


ハイ(* ̄∇ ̄)ノ
大花火だけになってしまった裏モノの結果です


この店のドル箱はサラ盛りで1,500枚入りますw

奥もオラので
勝ち盛り4箱と勝ち平ら盛り3箱

データ

3645回転
BIG  39
バケ  17
ボーナス合算1/65🤣

差枚はデータ機の右中で
18,876マイダ~!!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


店長に話しかけ聞き出し
初当りが重いが5連と上乗せのある状態モノで
連チャンゾーンは50Gらしい


来週は

 大魔人の嫁とアドベンチャーです!?




ては、電車がなくなるので




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





(;・ω・)ノシ☆☆☆