FINAL BIG ONE CUP ~ありがとう#ビッグスマイル☺️ | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ



こんばんにゃ🌃






「始まりがあれば、終わりもある」





会社近所の親子猫は16日(火)の暴風の


2回目の転倒で


とうとう、旅立ち
もう、復活はしない模様で数組の親子さんが
別れの挨拶をしていました

とても、残念です




そして・・・


我がホームでもある竹ノ塚にある

#ビッグスマイル☺️さんも


急遽でありますが


1/31をもちまして、閉店となりました
(;つД`)


お店自体は、1年9ヶ月と短命でしたが
楽しい思い出も多々ありました


諸事情で来店を控えてましたが
月1イベントである

BIG ONE CUP OF  FAINAL
を開催するとのことで
行ってまいりましたぁ~!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスロー!!



実は今回もエントリーは一番乗りで
「主役は銭形」をエントリーしていましたが


閉店の朗報を聞き急遽!?



 初代  押忍!番長に変更じゃい!!w


勝ち負けよりも、お世話になった機種の


 弔い合戦で勝負じゃ~!!!

 ( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシ



常連の皆さんも


アステカと酔拳の使い手コサックリーさんと
なんでもサンはスーパービンゴ

堂々と置いてます🤣





元店長のBIG BOSSさんも参戦でアラジンA



知り合いの ぬこいチャンは

バジリスク~絆~


エントリーは



40名を超え過去最高に



6号機は対象外です

ハードル高そうだにゃ~!?
( ̄▽ ̄;)バンチョーナンダガ...



オラも今日は勝負服である

GARO Tシャツと501で頑張りマウス🐭チュー


出だしはチャンス目の対決敗北から即特訓で

長い特訓から
バケ🤣


BET特訓てかオートBETですw

ソッコーでバケが連チャン~!!
バケかぁ~!?


そして、天国👼スルー!!

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ
いつもの、番長ですw


FINALイベントの賞品が発表!!!


1位

和牛の食べ比べセット



2位

牛タンのローストビーフ



3位

赤牛のランプステーキ
(///∇///)ステキ♪︎



さて、オラの番長はモードAで中ハマりも

BIGに助けられ


モードAループで

また、BIG


このBIGはリプレイ大量で

こんな枚数でしたが
BIG中にベル+チェリー🍒が外れていたので


1G連BIG~!



BIG中に1/900のチェリー🍒降臨~!!
期待度は1G連50%もチェリーが5連敗にw
┐('~`;)┌


マジで天国👼に上がらないんですけど
(゚A゚;)



お昼の時点でトップは酔拳のアステカ2,500枚
何時もは、ビンゴのオサーンは凱旋で
爆連ループちぅ

オラは蚊帳の外🤣


ぬこいチャンは真瞳術に突入~!!




そして、未だに天国👼非突入の
オラが当たったのは

 (;Д;)グハッ



1,245GでBIG確定ずらw


天国👼にやっと移行し
連続演出ちぅのチェリー解除確定目は
本前兆ちぅでした🤣


このBIGで天国👼抜けるかとオモタラ~!?



ソッコーでチェリー解除に
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


たまたまか!?
(  -_・)?



いや!!我慢した甲斐があり

やっと天国👼青7BIGレジェンド!?


操を選択した連チャンBIGで
油断してました




最初のジャックゲームで
ジャック外れ🤣


手が止まらんタイ!!
( ;゚皿゚)ノシノシ


1G連も

青7でしたが



あえなく天国8ループで
一瞬プラスの395枚ですが
抜けたが、最後なんで続行にゃ~!
( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシ



600台でバケを引き
17時になりイベント終了です。

オラの結果

小ブルーレジェンドで巻き返しましたが
ランキング下位に(笑)



優勝者は、いつもビンゴをエントリーしていた
知り合いさんが仕方がなく凱旋を打ったら
初優勝するという(笑)


ぬこいチャンは最高回転賞で

レッドブルの詰め合わせをげっとん
(σ゚∀゚)σゲッツ

隣は?🤣


それぞれ常連さん同士で最後の挨拶をすませ


各々、好きな機種を打って解散しました


 ビッグスマイル☺️さん


これまで、ありがとうごさいました




次の新天地は2件ほど候補がありますが



まずは、竹ノ塚より少し先の埼玉県内に

行ってみようと思います



初回は2月の半ばを予定してます





ては、また

(*・ω・)ノシ






・ω・)☆☆☆