#バジリスク~絆~と、お知らせ☆の巻 | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ




こんばんにゃ🌃




水曜日から体調不良?

(  -_・)?



と、オモタラ~!?

何と!初の花粉症のようです



くしゃみ

(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

鼻水が止まらない


アレグラ飲んだら落ち着きマチタw




とはいえ、完全な状態ではありませんが?




本日も竹ノ塚駅にあります


#ビッグスマイル☺️さんに
行ってまいりましたぁ~!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスロー!!


今週は給料前なんで土曜だけ


実は先日、知り合いから

「あの機種の音量とウーハーが
鳴らなくつまらない」

と、言われたのでDMにてスタッフに確認
「音量を絞っていたので問題ありません」



ならば打とう!オラが!!




で、予約した機種は?




 初代バジリスク~絆~!!

を飽きるまで🤣


とある理由で色々、打ちたいので
(  ̄▽ ̄)



開幕2発目のBCからBT単発


⑥でもハマる事があるが天井直前で

いくらでも、当たるチャンスはあったがスルー


後のリプレイ発展から同色で
残り7人からBTへ




しばらくして
BCちぅ強チェリー🍒から



しばらくして、今日は多い同色から

1,001人撃破せよ!!w


 全部、BT単発かよ!!!

 (ノ-_-)ノ~┻━┻





オラに火が着きました

( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシノシ




同色から巻物でBTへ



やっとこさの


2連目に突入~!!
( ̄▽ ̄;)ナゲー


BCをちょくちょく当てて

7戦まで行きました
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


差枚は+53枚だけど🤣



またもや、天井手前まで行き
謎当りが
( ̄□ ̄;)!!


駿府城へ

訳がわからんw


謎ループで

10戦までのびたけど、終了間際に
音量が下がってしまい


つまらん台になる



夕方になりスタッフが見回りに来たので
ボリュームの調整をしてもらい
仕切り直し
( ;゚皿゚)ノシノシノシウォリャ~!!



数回、我慢した甲斐か?



剛腕が降臨



バジリスク チャンスBC突入し追想の刻へ


チャンス目が1G挟んで連チャンし
ヽ(*´∀`*)ノ

液晶リール枠がボインレーに!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ヤター!!


逆押し7を狙え!や、チャンス目当選は
オラ的には体感で同色多し!?


オートBETに設定しているのを
完全に忘れて打っていましたw




(゜ロ゜;




 夢想一閃にオートで突入~!!!

 ( ̄□ ̄;)!!





数回、ベルを回避され


最後のお助けベルも外した~!?


と、オモタラ~!?


 なんと!ベル外れのオートで当選!!

 (((*≧艸≦)ププッ

真瞳術チャンスへ



5回もハズスも~!?

リプレイに助けられ7×5回に☆☆☆☆☆


ユニメモ遊戯ちぅ初w
ヽ(*´∀`*)ノ



でしたが
テーブルもループもいまいち君で

ビミョーな結果に(笑)
( ω-、)



途中で気持ち悪い

こんなのとか、出ましたが



今日は3回以内にはBTに当選したのに
終盤に5回に到達も
同色に助けられBT当選しました
( ̄▽ ̄;)ハァハァ


ショボかったけど




今日は色んな演出を見れました


朧かわゆいw



お時間なくなり終了です。


バジリスク~絆~の結果とユニメモです

最高記録の61回には届かず



BCの色も安定してましたが
ボーナス間のハマりが多く確率はいまいち



21時半頃に常連さんがスーパービンゴで
777Gを引いてました
(((*≧艸≦)ププッ



実は、我が家で色々ありまして
これまでのようには、通えなくなり


次回のBIG ONE CUP にはエントリーしますが
参加はビミョーな感じです
(;^_^A



春までには完全復帰したいものです




それでは、また




・ω・)ノシ☆☆☆