#アステカ~新年2発目!!記録チャレンジ!! | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ




こんばんにゃ🌃




新年2発目となる本日も




竹ノ塚駅にあります


#ビッグスマイル☺️さんに
行ってまいりましたぁ~!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスロー!!


さて、本日は

①④⑤をクリアしているので
⑥⑦を狙いつつ楽しもうと選んだ機種とは!?




 ハイ(* ̄∇ ̄)ノ

 エレコの「アステカ」~!!


ボーナスは破格の1/180で
多分、終日楽しめるハズ?


一応、最高記録はBIG ONE CUP の
常連エントリーさんがBIG  48回!!
彼の酔拳を超えられるか?🤣



今日は少し早めの到着でぇ~!?



スターティン~!!!
( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシ




最初の当りは
やや重め昔の機種は
リプレイで回転が上がりません
アステカルーレットが回り
右上のサンライズランプが点灯でボーナス

アステカは異色の7揃いなぞ
バンバン外れますw

いわゆる小役外れ目や
強力出目などで察知

このBIGは50%で突入のCT※チャレンジタイムは
スルー

ボーナス後に下のLEDがルーレットとなり
右半分の緑に止まればCT当選となります


仕様は
第一停止のみ小役を引き込む制御で
第二、三停止はビタ止まり

抽選しているのはリプレイとBIGのみ
第一以外のビタ押しで帽子やサボテン🌵
が揃います

当然、当選してなければ
リプレイ、ボーナスは揃いません

終了は上の写メ参照w


お次の当りは

気づかずリプレイ揃いの
ルーレットでサンライズ点灯🤣

生揃いも余裕なアステカ


B-type にしては※ジャックゲームが2回

まぁまぁ取れたがCT入らず



生入りもスルー



だが、すぐに右にデカチリの
小役否定でボーナス!!
ヽ(^o^;)ノ



BIG後、やっとルーレットで

CT突入~!!
ヽ(*´∀`*)ノ

枚数調整の200枚状態で中押しから

リプレイorボーナスでリプレイ否定で
MAXからボーナス~!!

これは非突入でしたが


すぐに?

中リールに強力出目が?
実は中の出目はサボテン🌵の溢しでも
出現するのたが!?


念のため、もう1回

左上段~中にリプレイ外れたらリーチ目で
リプレイ否定でボーナスは連チャン~!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


CTのお得パターンは
突入→150Gを最大に使うか高い枚数でBIG
非突入→すぐに当たる
(  ̄▽ ̄)


①以下だったボーナス合算は⑥の数値に


ここからは、区切りとレアパターン
そして、リーチ目を
( ̄ー ̄)b



ここまでの最大ハマりから




BIG  10回目のリーチ目と回転数

左は1確☆☆☆




( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ






 オイッ!!今日もかよっ!!!


安定ストッパーで意気消沈w
(;つД`)



20回目のリーチ目は
左白シングル~単青斜めの2確☆


この次のBIGがCTも4GでノーマルBIGで
テンソン落ちる(笑)


リプレイ外しを解除したら
ボーナスが付き始め


CT完走して、どうしよっかなぁ~!?
な、感じでテケトーに打ったら

これがホントの1G連でCT連チャン!!!🤣



本日のジャック外れw




もうチョイ打ちたかったのですが
今日の目標は差枚ptだったので
あえなくヤメました



アステカの結果とデータ

5,766回転
BIG  29
ボーナス確率1/198
※一時は1/350に
┐('~`;)┌

CT  15☆一応50%超え
差枚は屈辱の4,001マイダー!?

途中までBIG ONE CUP の
設定④のままかとオモタヨー(笑)

液晶なくても楽しめる機種です


中2日で、お次は土曜日かな?
(  -_・)?




・ω・)ノシ☆☆☆