#番長2~これが漢のぉ~!?絶頂エクスタシー前夜祭!!☆の巻 | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ



こんばんにゃ🌃





昨日は暑かったので

家飲みともは


ひんやり、素麺♪︎

トマト
鳥ささみ
茗荷
白髪ネギ
刻み生姜でいただきました
(*´・ω-)b



明日は月1のメインイベントである

第9回「BIG ONE CUP」開催する


竹ノ塚駅にあります

#ビッグスマイル☺️さんに行って来ました!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスロー!!


明日がメインイベントなので
開店ガラガラですが
( ̄▽ ̄;)ダレモイナイ…


なら、打とう!オラの金で!!←パクり


前日DM予約したのは

大都技研の押忍!番長2を~!?
※過去画で連続演出ちぅの最強チェリー🍒
1/16384(笑)


爆裂の絶頂設定⑤に変更!!!


ギャンブルはヤメたオラですが
最期に打ち込んだ機種で
かれこれ100万近く回しておりマツw



好きな機種で耐えられますが
見事に1人前夜祭となるのでしょうか?



11時過ぎですが、スターティン!!
( ;゚皿゚)ノシノシノシ


とオモタラー?

隣のニューパルが当たっているのに気付くw



本日の初当りは
リセットモードAのゲーム数解除で

赤7BIGもノー頂 ノー天国 ノーライフ(笑)


序盤はチャンス目の引きが良く
209Gでチャン目解除は赤7へ


このBIGちぅに

デカ弁当が来るも、あてにしていなかったら


逆挟みで確定も外すのが信条w


本日、最初の
「頂ラア~ッシュ!!!」


天国は?
(///∇///)ドキドキ



天国来た~!!
キタ━(゚∀゚)━!?



バケじゃしゃあないw


もう1発ラッシュが来るも
天国抜けたところで通常へ


早めの前兆~の!?

設定⑤で引戻し抽選当選!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


コイツは駆け抜けてしまい
200のゾーンも抜けたところで


本日、最初の事件発生!?


まずは、チャンス目以上の
マチ子演出から
弱チェリー🍒当たるっしょ!?
(((*≧艸≦)ププッ


案の定の助で次回予告から
ドッジボール勝利は赤7BIG


音ビビりのオラは轟の1択だが


( ̄□ ̄;)!!


37G目にWチェリーナビ!!


そして2G後に
W漢ナビでチャン目(笑)


だけじゃなく
3G後にデカチェリー🍒から強チェリー!!(爆)


何時もは外すが狙ってみたら

1回しか揃わない(笑)
┐('~`;)┌

でも、轟BIGあるあるなんで
期待を込めて頂ラッシュへ
( ̄▽ ̄;)ドーナンダ?



ラッシュ即、強チェリーも
今日は30乗せ以下は撮りません

すぐに

強チェリー50~の!?


次回予告!!
(^∧^)



当たって~!?

⑤の醍醐味は
「絶頂ラア~ッシュ!!!」
キタ━(゚∀゚)━!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪キタ━(゚∀゚)━!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪キタ━(゚∀゚)━!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!


序盤は押し順だらけでヤバい?も、粘り

お見事185Gは+15で200へ!!




再開


マダラのバレーボールで当たるも絶頂なし


「バーを狙え!!」
ハイハイ(* ̄∇ ̄)ノ


BIGじゃねぇ~か!!(笑)
(ノ-_-)ノ~┻━┻
※絶頂はBIG確定の前兆からしか突入しない
⑤は20%で突入


BIG後に前兆も負けて天国抜けそうな予感?


短い前兆でノリオ対決も負けるっしょ?


簡単に勝利!!w



(゜ロ゜;



まさかの天国で連チャン絶頂ラッシュ!!


リプレイでの勝利に油断してた(笑)


途中で

リプレイ100などで



190までのばして
トータル300超え再スタート!!
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ


200台でバケを当てて
キャラステップアップはマチ子先生
天国の可能性があるが!?
(  -_・)?


ゾーン後半にザワザワするも対決なし~の!?

自己タイ記録の3回目の絶頂ラッシュ!!

引けなかった

強チェリー!!


ここに居たか(笑)


まぁ、当たればよろしい
(  ̄▽ ̄)

で、天国抜けて
ちょいちょい乗せて頑張ったけど


一撃3,000マイダーで終わ~る!!

初当りのBIGのレア役連からは
ラッシュは2発でした


300台で終わったので
明日のメインイベントもあるし
次回+天国回してヤメようかと思った


420Gで次回予告がハズレてイラっと
して、ブン回していたら?


油断してました



(゜ロ゜)



( ̄□ ̄;)!!


「プォン!!」



フリーズ(爆)


一日一善ならぬ
1日超番長ボーナス(笑)


実はGOD のPGG より簡単だと思ってます
( ̄ー ̄)bキッパリ


さぁ~天国抜けたら帰りますかぁ~!!



多分w
(。-∀-)


その天国では(笑)

オイッ!絶頂行けず


どころか、そのBIGで

1番、引いてはいけない
BIGちぅ最強チェリー
┐('~`;)┌

10分ちょいで1/16384を2つ引く



最強チェリーの恩恵は上から

ラッシュ中
100以上の乗せ+BIG確定+モード移行優遇

バケ中
通常バケならラッシュ+天国
ラッシュバケなら天国

通常時
BIG確定+モード移行優遇

BIG中
30以上の乗せのみ(笑)




やっぱり駆け抜けるも



二回引戻した後のラッシュ終了後、1G目に

チャン目で強制引戻し(笑)


通常から天国2発のボーナスで
明日のために早帰りを
( ̄ー ̄)b


番長2  設定⑤の結果は


通常総回転  3,007回転
BIG  10
バケ  7
合算1/167☆☆☆

頂ラッシュ  8
内、絶頂  3回
差枚  3,476マイダー!!

序盤から強チェリー+チャンス目が走り
弱チェリー~の絶頂直撃など
とても、楽しかったです
(*゚∀゚)ゞ

本日も

地元の さつまっこへ寄り道を


明日のイベントの賞品の発表は
ありませんでした


前回からお伝えしているように
しばらく、エントリーは
初代  押忍!番長で挑戦します
(*^ー゚)b グッジョブ!!





・ω・)ノシ☆☆☆