初代 押忍!番長~大都旅行ブルーレジェンドからのお仕置きだべぇ~!? | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ



こんばんにゃ☆



本日、日曜も蒲田のスロセン博物館へ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



実は昨日の候補台が2台もあったのだが



バジリスク絆はリセット



本命の黄金神Gも潜伏アクション~の放置だったんだけど………



どちらも、いないとは(笑)

(;つД`)



仕方がないので朝イチの友であるHANABI通へ


ボーナスの重い設定Hとは思えぬ200台でのBIGから、花火チャレ内で


BIG→BIG→バケの3連チャンで700枚オーバー!

O(≧∇≦)O


マンクラへ移動すると


赤7CTのBIGが2連チャン☆



あっという間に自由行動が可能姉妹にw



昨日、同様に番長シリーズを打ちたくなり



初代  押忍!番長へ


1箱半も有るので、展開次第では数周も?



朝イチの状態は


二日前にバケを引き200のゾーンヤメの様子?

では、スターティン♪︎
♪ヽ(´▽`)/

チャンス目の落ちが良いので今回もシャッターチャン目を願望するも

何事もなく600のゾーンへ


ゲーム数解除的には、だいぶ経ち松明矛盾から
ボーナスを察知する

逆押しで判別&準備目を揃えると

赤7BIGの準備目が完成にゃ☆
(ФωФ)

まず、右リールの枠上にバーを狙い

枠上に止まればBIG!!

次に中リールにWバーを狙い枠内にWが止まれば赤7確定

更に左に「ベル 7 7」を止めれば

準備目の完成にゃ☆


そして、逆押しで単独赤7から高速押しすると?

中or下段に赤7BIGが止まります
(*^ー゚)b グッジョブ!!


この赤7BIGから、大連チャンが!?


それほどハマらずに引いたBIGでホゲーとしていたら、台から「#?☆?#!」


ん?何だ?
(  -_・)?


(゜ロ゜)



いきなりジャック外れ(笑)

1G連は赤7でしたが


次のBIGでは


1/900のBIG中チェリー!!

期待度は50%!!


どうだ!?


Wチェリーナビから、お約束の

「ガガガガーン!!」
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

次も赤7なんだが、天国じゃない⁉️
( ̄▽ ̄;)

またもや赤7BIGでしたが


滑りベル頻発~の!?


Wベルナビで赤7揃い!!

次も赤7でしたが、ジャック外れから赤7だけで1G連が3発☆

ゾーンでは、抜けそうな時にバケは通常?



抜けたし……
( ;∀;)


番長らしい天国か青7が引きたくなり続行!!
ヽ(・∀・)ノイケー!


で?

400のゾーンに突入から



(゜ロ゜)



今日もシャッターチャン目♪︎


(。-∀-)


更に枠フラや片方シャッターから


チャンス目や滑り小役が頻発?


頼むからBIGで、お願いいたしま~す!!!!
(^∧^)


「ウオォォォ~!!」

と、轟咆哮~の!?

青7の1確!!
キタ━(゚∀゚)━!


1G連なしっ!!(笑)
(゜゜;)\(--;)オイッ


またもや抜けるかとオモタラー!?


こっから、怒涛の青7ブルーレジェンドが!!



こっから3連続で青7BIGが来るも


滑りベルとは関係ない?

デカチェリーナビ☆☆☆(^w^)


数回ボーナス後、チェリーもチャンス目も引いても当たらないゾーンで

「オワタナ……」

だが、通常っぽいバケ後に



シャカッ♪︎


「じぃ~かい!押忍!番長ぉ~!!」
( ̄□ ̄;)!!


ゾーンで当たったバケから
天国に返咲き?
(  ̄▽ ̄)

写メ制限で載せれないが




ぼーなすがばんばんあたったお



都合、押忍!番長は

ボーナス合算1/100以下に☆
(*;゚;艸;゚;)

追っても、良かったが


これ以上の展開は望めないと思い終了








だが、それがいい
by  前田  慶次



時間は夕方前


そういえば昨日、吉宗603ヤメだったな



当たったのは



宵越し1655Gという……


ちなみに中右左の順で狙うと毎回揃います(笑)
※放出Gは中下段に姫は停止しないので次G放出


バケだったんだけど


結局、もう1回当たった吉宗のデータと

イパーイあったハズのドル箱は?


ふか~いバケが追加になり

勝ち盛り2箱喪失の、お仕置きをcry!?w


4085マイダー!?
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)キタ━(゚∀゚)━!( ̄▽ ̄;)

7000マイダー以上ありましたな


当時、ホールの朝イチだけ刺さった「6」の札のおかげで

夕方まで通常→天国単発を繰り返し

18時の時点で87k投資から、まくったような




れんちゃんこないかなあ(笑)



(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)




・ω・)ノシ☆☆☆