​流行りの赤ちゃん


最近よく見かける

赤ちゃんの人形。

知っていますか??



何となく不気味で

子供が欲しがっても

拒否していた私。



しかし、本日

ついに子供がゲットしました立ち上がる



正直、

あぁついに我が家に、、絶望

と思っていたんだけど。



触ってビックリ!

なんか気持ち良い目がハート



中にツブツブが入っていて

形が自由自在に

変わるのです驚き



人気の理由が

分かった気になりました昇天




そして私は、




 ​ゴンベちゃーーんニコニコ



毎度おなじみ

ガチャガチャで

このゴンベちゃんを発見ニコニコ



どうか当たりますように拍手

と願って回したら

1回で当たったよーバレエ

やったー!!



ポケモンフード食べて

満腹で寝ているゴンベちゃん

なんて可愛いのだろうハート


玄関に飾ろうかな流れ星



お昼に思い立って出かけたけど

とっても楽しんで

帰ってこられましたルンルン



今週を元気に過ごす

エネルギーが充電されましたよ電球



では、おやすみなさい星大あくび