作り置きにっこり


元気がある時に

弁当のオカズを作り置き指差し


冷凍して、チンするだけ

なので

早起き苦手な私は

重宝しています昇天


レンコンのきんぴらは

スーパーの惣菜が半額だったので

夕飯のオカズ➕余ったら弁当用

ダブルで活躍してくれています昇天


これでしばらく

楽できるぞー流れ星


 




​子供手作りご飯


体調不良から復活した子供が

久しぶりにご飯を作ってくれましたにっこり


お肉はカリカリに焼くのがブームらしく

すごい色に写っているけど

実際はもう少し色が薄くて

美味しく頂きましたよだれ


キャベツはゴロゴロ

歯応えしっかりサラダで

ダイエットに良さそうグッ

彩りとか

バランスとか

手際の良さから

美味しさも

子供なりに一所懸命考えて

作ってくれましたキラキラ


その間に

私は別の家事が出来るし

本当に

感謝感謝ラブラブ