先日、面会交流ありました。


思った通りというか、

改めて自分勝手で自分大好き、

子供より自分の気持ちが最優先の不倫夫でした。


 



不倫夫、この前の面会交流で、

『(今も)彼女いる』と、

堂々と子供に言っていたそうなんですよ。


他にも『お母さん(私)の事は、嫌い』とか『お母さんが嫌いだから、お母さんとは一緒に住めない。だから、また家族で住むのは無理』とか真顔



それを、調査官さんに厳重に注意されたんです。



なので今回の面会交流では、一緒にする遊びの内容以外は会話を控えるという約束をしていたんです。

大前提として、夫婦関係の話はしない、と。


 



それを踏まえての今回。。。



・『お母さんは貧乏だから。』

など、婚姻費用に関わるお金のお話。


・『(子供達の中から)1人はお父さんが欲しいと思っているよ。』

子供はモノじゃないし、兄弟引き離す前提だし、彼女と住んでいるであろう人間がなに言っているの?


・家族で元々住んでいた家、今は不倫夫がたまに帰宅する廃墟に

『今度、泊まりにおいでー。ずっと(お母さんに)言っていたら、泊まれるようになるよ。』

いや、ほぼ廃墟だし。子供の住んでいた家だから、そもそも遊びに行く場所ではなく帰る場所。


そして、しつこく言えば、ワガママでもなんでも何とかなる精神。子供にそんな精神伝授すんな。


・『お父さんは欲しいもの、いっぱい買ってあげるよ。』

目の前に飴ぶらさげて、甘い言葉でその場だけ喜ばせた気持ちになっている自己満足人間。

現実では子供の事を裏切り続けているのに。

プレゼント買うとか言っているけど、去年の誕生日もクリスマスも、ノーリアクションだったよ。



などなど、酷い内容でした。

不倫夫、相変わらず思考回路がヤバすぎる。


子供の気持ちに寄り添ってあげたいけど、明らかな裏切り行為と上辺だけの優しさ、そんなので結局傷つくのは子供の心。



こんなクズ不倫夫に会わせる価値ってあるのかな。