皆さん、インラケッシュラブ笑い

 



今日は3/7~4/3までの

夢をかなえるマヤ暦的開運ポイント

をお話します気づき

 

マヤ暦では3月7日から4月3日まで

音響9の28日間が始まりますラブラブ

そのエネルギーに合わせた開運ポイントです爆笑

 

  3/7~4/3 夢を叶える開運ポイントまじかるクラウン



 

●ワクワク*ドキドキを

めちゃくちゃ楽しむ💛


スター心からワクワク*ドキドキすることが湧きあがってくるスタートの時

スターワクワク*ドキドキを発信するとそれが拡大していく爆笑拡大エネルギーが強い時キラキラ

⇐夢をかなえるために、この拡大エネルギーを使わない手はないぜ!グラサン飛び出すハート

 

 

 

ワクワク*ドキドキを感じてめちゃくちゃ楽しむことが

夢を叶える近道になるよスター

 

 

●相手の話を聞いて認めてあげる💛


スターものすごく集中力が高まる時/人を勇気づけたい時


集中力がすごく、集中すると

ものすごいパワーを発揮できるびっくりマーク

↑でも、興味がないと人の話が全く耳に入ってこない時でもある 真顔・・・え?

 

興味がないことは全く入ってこないけど、

人を勇気づけたい気持ちが高まる時期。だからこそ

「相手の話を聞いて認めてあげる」ことが開運ポイントスター

 

 



●人を照らすひかりとなれ💛

スター勇気と希望を与え、人と喜びを分かち合いたいエネルギーが強い時

楽しむならみんなと楽しみたい飛び出すハート

【シェア】がキーワード笑い

 

 【人を照らすひかりとなれ】

上差し上差しこれを意識するだけで

夢を叶える開運アクションになるよスター

 

 



 

マヤ暦は

宙全体に流れているエネルギー

(今日はこんな日)を

超わかりやすく言語化運気を味方につけて夢を実現するための魔法のカレンダー💛

 

 

 

つまり

まじかるクラウンマヤ暦は意識するだけで

運気がめっちゃ上がり

夢を叶える最高のツールまじかるクラウンです

 

 

 宇宙のエネルギーを味方につけて

みなさんの素敵な夢を

どんどん形にしようラブ