皆さん、インラケッシュラブ飛び出すハート

 

うちの夫は時々、とんでもないことをします

 

昨日の夫くんはなんと

 

普通の洗濯物と一緒にダウンコートを突っ込んで洗っていました滝汗

ええええ!!!

 

洗濯と乾燥機いつもセットで回しているのですが、

いつものように洗濯機から洗濯物を出して畳んでいたらその中にダウンコートが入っていてびっくりしましたポーン

 

 

 

え、、、ちょっとまってチーン

ダウンコートって普通クリーニングに出さん?チーン

洗濯できたとしても、タオルとかといっしょに洗わずに単品で洗わない?滝汗

しかも、他の洗濯物と一緒に乾燥機かけるんだ・・・・

 

 

一瞬フリーズするも真顔・・・・・

 

 

 

サッカーで砂だらけだったダウンはピカピカになり

どこかいつもよりふっくら?

(錯覚かもしれません)しているような、、、?

とか思ったら急におかしくなって笑ってしまいました笑い笑い

 

 

うまい具合に私の固定概念をぶっ壊してくれた夫くん。

どうも、ありがとうOK飛び出すハート

 

 

そして昔の私だったら

「ありえないからムカムカムカムカムカムカムカムカ

とかいってぶち切れしていたことでしょうキューン

 

 

 

昔の私は

【私ルール】にのっとらない行動するモノは攻撃の対象物申すでしたから・・・・キーキーギャーギャー騒いで一日中引きずっていただろうな。末恐ろしい

 

 

今思えば、なぜ【私ルール】」が間違っていない正しいものと当たり前のようの錯覚していたんだろう?

【私ルール】が正しい!絶対!と思っている妻を見て

きっと夫はこう思っていただろう・・・・

 

 

その「私ルール」ってなんやねん!!!

しらんがな!!!!って。

 

 

 

いや、本当に、過去の私のことですが、言わせていただきたい。

「私ルール」ってなに?知らんがな!!一人でやってろダッシュダッシュ(笑)

 

 

みなさん、【私ルール】を押し付けてギャーギャー言っている人が近くにいたら、選択肢は一つ!!

今すぐ逃げろ!!注意注意注意ですよ!!

 

そして今日、夫くんのダウンコートにならって

息子のベンチコートも洗濯乾燥しふわっふわに仕上げました立ち上がる

 

ま、私は単体で洗いましたけどね笑笑

 

 

おしまい