みなさん、インラケッシュ爆笑スター



これだけで、

自分を満たせる魔法の意識

おしえちゃいますねデレデレラブラブ



みなさん、自分を癒す時どんな意識や言葉を自分にかけていますか??



コーヒーを飲んで一服

お風呂であったまる

甘いものを食べる

好きな音楽を聴く



あなた自身を癒す行為ってたくさんありますよね


そんな癒しの行動の前に


あなた自身に

〇〇してあげるね

〇〇して癒してあげるね


『してあげる』

って言葉や意識を

あなた自身にかけてあげてくださいメロンパンキラキラ



『してあげる』って言葉は他人に使うとどこかやってあげてる感が出て、違和感を感じる人もいるかもしれません


でも、自分自身に対しての『してあげる』は

あなたがあなた自身を最大級に大切に扱って

あげていますよ

っていう意思表示でもあるんです爆笑スター



コーヒーを飲んで一服させてあげるね飛び出すハート

お風呂に入ってあっためてあげるね飛び出すハート

甘いものをたべさせてあげるね飛び出すハート

好きな音楽を聴かせてあげるね飛び出すハート



どうですか?

あなたがあなた自身に伝えてあげることで

めちゃくちゃあなた自身を大切に扱っている感覚になりませんか??爆笑キラキラキラキラ



あなたが1番大切にしないといけないのは

他でもないあなた自身です


あなた自身を大切に想っているよ、っていう言葉をたくさん、あなた自身に伝えてあげてください


今日、

あなたはあなたのために

何をしてあげますか??



私はタリーズのココアを飲んで

ゆっくりまったりした時間を自分にプレゼントしてあげています(*´꒳`*)



私もかつて自分を追い込みまくり
私さえ頑張ればなんとかやっていける!と
がむしゃらに
頑張り続けた時期があります
そういうのめっちゃ辛いネガティブ

マヤ暦に出会って私は
もともとそういう性質を持っていることに
気が付きました。
不思議とそれがわかると
私の頑張り屋さんのエネルギーを
向うべき方向で使おう
自分の力を自分のために活用していこうと
方向転換することができました

頑張るべきところ
力を抜くところが
だんだんとわかって来ましたスター

まずは
スター自分を知るスター
そこからが
本当のスタートだと思います

あなた自身のエネルギーや性質を知り
向うべき方向に向けていきましょう。

マヤ暦は
あなたの生年月日から
あなたが持っている性質、エネルギーが
丸っとわかります。

まずは、
あなた自身を知ることから始めてみませんか?

ピンッッ!!ときた真顔
胸、お腹の辺りが
ゴゴゴメラメラっとなった人は
ぜひチェックしてみてください
それはあなたからのサイン
そういう、サインを見逃さないでね立ち上がるキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


なんか、途中から字の並びがおかしくなりましたー笑笑。
設定が分からず笑笑。ごめんなさーい爆笑スター