みなさーん、インラケッシュ爆笑キラキラ


マヤ暦で運のいい人生を創造しているあやかですスター


今日は、あなたの欠点を可愛い〜キラキラってなでなでしてあげてねって話しです飛び出すハート飛び出すハート


さて、みなさま

このチューリップの葉っぱ見てどう感じますか?



なんか、うにょって葉っぱの形変わってますよね笑ううさぎ

最初にこのチューリップを手に取った時

あっ、変な葉っぱ。ちょっとちぎれてるから違うやつにしよーって思ったんですダッシュ


でも、よくよく、見ると

このチューリップの葉っぱの

うにょって変なところが

なんか可愛いいなぁデレデレって思ったんです。


変な形だし、ちぎれてるけど

逆にそれが特別で可愛いキラキラキラキラ

逆にどーしたらこうなる??なんて好奇心まで湧いて来て爆笑気づき


他と違うから可愛いし

他と違うからなんか惹かれちゃう飛び出すハート


すごく綺麗な花にも惹かれるけど

特殊な部分にも人は惹かれていく


これは私たちも一緒かなぁって思う


素敵な部分に目が行くのはもちろんだけど

欠点に見えるようなものも実は愛されポイントラブラブ



欠点は欠けている点ではなく

キラキララブラブ欠かせない 

 チャームポイントラブラブキラキラ


このチューリップの葉っぱみたいに

あなたの人と違う部分を欠点だと思わずに


欠かせないチャームポイントとして可愛がっていきませんか??


あなた自身で欠かせないチャームポイントを私のこういう所が可愛いんだよなぁ〜ってなでなで

してあげてくださいねデレデレスター


欠点と思える事にこそ

最高のかわいさがあるキラキラキラキラだよんラブラブ




欠点と思えることにこそ最高のかわいさがあることを教えてくれたのは、他ならぬこのマヤ暦ラブラブ


マヤ暦と出会っていなければ、私はいつまで経っても完璧な自分を追い求めて自分いじめしていたと思うオエー


完璧主義な自分は欠点をどうにか乗り越えようと自己啓発本を読み漁り、YouTubeを見漁り、完全にテクニックに頼ろうとしてました。でもやればやるほどできない自分に嫌気が刺してくる


なんで私はできないの?

なんで私はあの人みたいになれないの?

こんなに頑張ってるのに!!!


完全に自分をいじめて、お尻叩きまくってましたね爆笑ダッシュ


マヤ暦で自分の特徴がわかったら

一気に肩の力が抜けましたダッシュ


なーんだ、だからかぁー

爆笑気づき気づき気づき気づき

の連続で

どんどん殻が剥がれていった



今では私の欠点は

欠かせないチャームポイントであり

またやっちゃったの?!可愛いなぁ、

もぉ〜なんでやねん爆笑ダッシュダッシュ気づき


って自分いじめをしないで

自分をいじり倒してます♪( ´θ`)ノキラキラ



欠点をチャームポイントに変えたい人

ぜひ、マヤ暦で自分の特徴知ってくださいスター

自分の特徴がわかると紐解きが入って

するするぅ〜と自分自身が緩くなっていきますよ


もう、自分いじめはやめようね?

自分をこれ以上いじめる必要ないよ

もっと楽に生きていいんだよ



お試しマヤ暦鑑定ぜひ

遊びにきてくださいませ╰(*´︶`*)╯


お陰様で感謝と幸せいっぱいのあやかでした。

いつもありがとうございますキラキラキラキラ