皆さん、インラケシュキラキラキラキラ

 

スター今日はドイツの哲学者ニーチェの言葉を紹介しますスター

 

 無限の豊かさは自分の中にある

 同じ物を相手にしていても、ある人は一つか二つくらいのことしか、そこから汲み出すことができない。このことはふつう、能力の差だと思われている。

 しかし、実は人は、その物から何かを汲みだしているのではなく、自分の中からくみ出しているのだ。その物に触発されて、自分の中で応じるものを自分で見出しているのだ。

 つまり、豊かな物を探すことではなく、自分を豊かにすること。これこそが自分の能力を高める最高の方法であり、人生を豊かに生きていくことなのだ。

 

 

 

 

みなさんはどんな印象を受けたでしょうか?

一つの文章を読んでも感じ方は人それぞれ。

人それぞれあっていいと思う。

 

起きる現実も同じ。

同じことを体験しても受け取り方は人それぞれ

 

人それぞれあっていい

でも、どうせなら、全部自分のプラスに転換していきたいと私は思う

起きたことを嘆いても、人を憎んでも、泣いても起きたことは変わらない

でも、どう捉えるか、そこから自分はどうするかは私が決められるダッシュ

 

どうせなら

あぁ、これでよかったんだ、これで合っていたんだOKと全部OKにしちゃおう!

豊かさは全部自分が作り出せるんだ気づき

毎日サイコーで

毎日ハッピーで

毎日がミラクルは全部自分次第ハート

 

 

ハート今日もおかげさまで感謝と幸せでいっぱいですハート

ちなみに、今日は音響8の日!豊かなエネルギーをたくさん受け取れる日です爆  笑

最高にHAPYYで最高に楽しい1日をお過ごしください爆  笑