KO復帰っ!!!!!


引越しやら転職やらなんとかかんとかなんかしてまして長い間PCつけてませんでしたが落ち着いてきたので

KO復帰っ!!!!!

しましたのでどこかでみかけましたら

たけし君が暇そうに突っ立っていましたらぜひとも話しかけてちょ!

とゆうことでこれからアド鯖のみなさんヨロピクミン!

( ̄▽+ ̄*)