目標 | 竹風呂

竹風呂

最近嬉しかったメール♪



 抽選結果のお知らせ



先般お申込頂きましたチケットにつきまして、厳選なる抽選を行った結果、

下記お申込内容にてご当選されました。

昨日頂いたコメントで、最終目標の体重は何キロですか?という質問がありまして、それに答えてみようと思ったタケヤンです!こんばんわ!ヾ(@°▽°@)ノ


寒いですね…。

大阪めっちゃ寒い…。

最高気温8度だって…。

一日中冷蔵庫やんか…。


といきなり話がそれましたが、先日理想体重について新たな情報を仕入れました!

昨年の健康診断で判明した私のベスト体重65kgですが…。

これって身長から導き出された結構いい加減な数字だそうです。

その人のベスト・理想体重とは?

身長を測って、骨格を調べて、骨体重、内臓体重をきちんと測定してはじめて正確な理想体重がわかるそうです!

大阪市内の病院でそういう測定をしてくれる病院があるそうなので今度測定に行ってみます!

その上で最終目標を再度!決定したいと思います。


ただ今の90kgが理想体重でないことは自分が一番わかっていますので(*^▽^*)

明日からバリバリ当面の目標85kgを目指しますね!


1月中に達成しちゃいましょ!と軽ーく発言しておきます。

(厳しいかな…。やっぱ2月中にしよか?)


そしてもうひとつの目標…。

脳年齢の若返りですが(-。-;)

昨日いきなりサボってしまいまして先ほど気合を入れてTVも消して集中して挑みました!

そしたらね…。



竹風呂-20

いきなり20歳になっちゃった…。(^▽^;)俺って天才!

今日は問題に恵まれましたかね♪明日以降は維持できる自信はこれっぽちもありません…。


とりあえずは喜んでおきましょう(いいのか?脳トレ!)


それはそうと、白い生き物って縁起が良いって言うじゃないですか?(話、ポンポン変わるね…)


白い蛇とかね?(まあそれ以外に思いつきませんが…。)


じゃーん!


竹風呂-siro

白いたい焼き!発見!(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも食感モチモチでアツアツでおいしいじゃないかー!

白たい焼きオススメです!(≧▽≦)