38歳にして、先日オールスタンディングのライヴイベントに参戦して、足が筋肉痛になっているタケヤンです!
このイベントはJUN SKY WALKER(S)のベーシスト寺岡呼人(テラオカヨヒト)氏のプロデュースによるイベントです!
寺岡さんは「ゆず」のプロデューサーとしても有名な方です!
参加アーティストは、
・JUN SKY WWALKER(S)
・175R
・つしまみれ
・寺岡呼人
・泉谷しげる
楽しそうなメンバーでしょ?(*^▽^*)
18:00開演で終了が22:00!
5時間立ちっぱなし!はしゃぎっぱなし!о(ж>▽<)y ☆楽しい時間でした!
175R!よかったですよ!我々の世代には「若い!」ってイメージを持ってたんですが、ヴォーカルのSHOGOのパフォーマンスは小さいからだが大きく見えるかっこよさ!でしたね!ファンになりました!(*^▽^*)
そして私のお目当て!JUN SKY WAKER(S)!
同世代の方々は十分にご存知だと思います!1曲目の「歩いていこう」が始まった瞬間!弾けてましたね(*^▽^*)
結成20周年を記念して今年1年間限定で再結成されていたんですが良かったです!
まさに胸キュンでしたね…。(゚ーÅ)
青春時代を思い出しました(〃∇〃)
そして最後は!
われらが親父!泉谷しげる!
いやーおもろかった…(おもろかった?)
ほんとに楽しくてパワフルな親父です!すっかりとりこです!(〃∇〃)
ギターの弦は切るわ…、水はばら撒くわ…、暴言吐きまくるわ…、
鮮やかな暴れっぷり!あの元気さは見習わなくては…。
てなわけで沢山のパワーをもらえたイベントでした!
その後、バイト君と前の担当店舗のバイトちゃんと食事へ!
前から行きたかったお店に連れて行ってもらいました!イタメシです!
写真を撮り忘れたのですが、カルボナーラ!めちゃうまかった!
私、あんまりカルボナーラは食べないんですが、ここのはマジうまかったですね!
実はバイト君に前々から、「ここのカルボは世界一!」って言われてたんです!
で、実際に店に向かいだすと…、
「いや、大阪イチかな…」
さらに店の前では、
「西区イチです…」
とだんだんトーンダウン…。
あとから聞いたら、「お店のハードルをあげ過ぎるのはどうかと…」と思ったそうです(*^▽^*)
でも、感想は世界一!でしたね!もちろんタケヤンワールドという狭ーい!世界ですけど!(≧▽≦)
というわけで一部の料理を紹介します!
アサリとムール貝のトマトソースパスタ
これまた美味しかった!о(ж>▽<)y ☆
イチゴマミレ スイーツ
これはさすがに夜遅かったのもあり私は食べませんでしたが、生つばモンでしたね…。
これまた楽しい食事の時間となりまして、気づくと終電が…、(-。-;)ナクナリマシタ…。
そして私は食べ過ぎた感に対する不安を払拭するためにも、夜中に延々と真っ暗な大阪市内を彷徨うのでありました!(軽ーく、4時間は歩いてましたね!)
そんなこんなで三日たった今でも膝が痛くて、筋肉痛だったりするわけであります(^▽^;)
それでは皆様おやすみなさいませ…。
あっ!一応90kgは切ったまんまです!
で、90kgを切ったということで食べたもの記録は一旦、終了です!
毎日更新できてないと…、38歳の脳みそは忘れちゃうんですね…(-。-;)
しかもメモっても、メモがどっかにいっちゃうという有様です。
明日は忘年会!
素敵な仲間たちにこの1年間の感謝の気持ちをしっかり伝えてきたいと思います!
まあ、大騒ぎして終わりそうな予感はありますが…、
今回のライヴの勢いを残したまんま!カラオケに突入してまいります。ヽ(゜▽、゜)ノ ヤッタルデ!

