こんばんわ!先ほどオカンとのクリスマスデートの約束を取り付けたタケヤンです!(///∇//)
先日買って食べた「豆魂」(トウコンって読みます)のおいしさに魅了された私は、冷奴を安さで選ぶのではなく、個性で選ぶことにしたのであります!(*^▽^*)
で、早速買ってきたのがこれ!
その名も「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と「実録男前豆腐店 男の3連チャン」です!
すっごい個性的でしょ!ヾ(@°▽°@)ノ
今まではお高い彼らを敬遠がちだったのですが、高いなりに価値があればいいじゃないか!ということで買ってみました!
しかも彼ら男前はバックショットにもこだわりがあるんです!
非常に見づらくて恐縮なんですが…、
上が「ジョニー」さんです裏には「JOHNNY」の刻印!
そして下の「男前豆腐店」さんには3丁すべてに「男」の刻印!
ナイッスですね~o(〃^▽^〃)o楽しくなってきますね!
で、味の方はと言いますと…。今日は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」をいただきました!
感想!
うまっ!何これ!?濃厚!胡麻豆腐みたい!(≧▽≦)
とにかく!おっとこ前でナイッスな豆腐でした!
明日は男前豆腐店を食らうつもりです!楽しみですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さてさてそんな私の最近のプール生活ですが、ひとつ問題が生じておりまして…、
水着がでかくなった…。
正確には私が少々スリムになった…(`∀´)であります!
そんな水着で泳いだり、ウォーキングしてるとですね、水中で足にまとわりつく、まとわりつく…。
というわけで!昨日買いました!新調であります!(≧▽≦)
サイズは3Lなんですが、プールに通いだしたときでは考えられないピッタリフィットタイプを選んじゃいました!
もちろん右側がニューフェイスです!
左側の水着が前まで着てたものなんですが、今更ですがでかい!
誰!何を目指す人が着るの!?って感じですね…。
で、早速本日!行って来ました!プールへ!
アクアビクスの日だったんです!これこそピッタリ水着の効果が発揮されるプログラムでして!
快適!快適!実に快適にこなせました!(*゜▽゜ノノ゛☆
こりゃいいや!とすっかりお気に入りですね(〃∇〃)
今日はプールでは、アクアビクス30分、ウォーキング30分、サウナ12分、ジャグジー10分!
気分よく楽しんできました!ヾ(@°▽°@)ノ
今日食したモノたち
【朝ごはん】10:00頃
おにぎり1個
【昼ごはん】14:00頃
鶏肉と野菜の味噌炒め(最近気に入ってる賄い料理です!)
タマゴサンド1切れ
アップルパイ1個
下の二つは、おば様にいただきました(断りきれないタケヤンです…)
【夜ごはん】18:30頃
冷奴1丁(もちろん彼です!)
板チョコアイス(270kcal)
以上!あっ!あと飲み物はカフェラテのアイスを2杯!お昼前と夕方にいただきました!
あとはお茶ですね!
そんな感じの今日一日!の計測結果は!
90.4kg!
出た!キタ!魔の数字!ここから下がった例がありませんからね…、
でも!明日はしっかりプールの予定も入ってます!
あすの計測結果に期待して寝ることとしましょうではありませんか!('-^*)/


