ダイエットメニュー | 竹風呂

竹風呂

最近嬉しかったメール♪



 抽選結果のお知らせ



先般お申込頂きましたチケットにつきまして、厳選なる抽選を行った結果、

下記お申込内容にてご当選されました。

すっかり寒すぎてコタツを買いに行こうか思案しているタケヤンです。


しかし西日が入る部屋ってのは夏はものすごく暑いのに冬はものすごく寒いですよね、納得いきません。

麻生さんに何とかしてもらいましょう…。頑張れ総理!


現在の私のダイエット生活


運動→週に最低3日はプールで60分以上の運動!

食事制限→夜19:00以降は基本食べない!

食事制限その2→一食の摂取カロリーは500キロカロリー以内!(大体ね…)

こんな感じです。

食事メニューは今までは冷奴が中心選手でした。


が!しかし!寒いモンですから冷奴の魅力が少なくなってしまいました…。

やはり温かいものを美味しく食べたい!ヽ(゜▽、゜)ノ


で、考えましたよ!ない知恵絞って考えました!指に唾つけて頭でくるくるして、ポクッポクッポクッ…、


ちーん!


そもさん!せっぱ!一休さん!いやシンエモンさん!いやいやさよちゃん!あっ和尚だ!逃げろ~!




(・・;) すいません、暴走しました…。


私カレーうどんが好きです!

象さんも好きですがカレーうどんはもっと好きです。


でもやっぱりうどんは炭水化物です。太りやすいです。美味しいからついつい食べ過ぎてしまう危険大です。


そこでうどんを春雨にしました!


名づけて!「カレー春雨!」



カレー春雨


ちと解り辛いですね…。


ほいっ!


カレー春雨メイン


こんな感じです!

結構満腹感もあり味もなかなか!

こりゃいいわい!とお殿様も喜んでくれるでしょう(って誰やねん)

春雨を固めにもどしておくとなかなかの食感も楽しめます。

身体も温まりますし、そんなめちゃくちゃ美味しくもないんで食べ過ぎることもない!

カレーうどんのレトルトにもよりますが大体250~300キロカロリーで1食済ますことができます!


皆さんもいかがでしょうか?


とりあえず!今月の目標!

次に師匠に逢う時は95kg切ってること!

切るまで逢わない!


ふふふ…、師匠断ちです。


ききそ~…。ヽ((◎д◎ ))ゝ