午前中、気温が高かったため、室内で制作を行いましたぁ![]()
紙コップにシールを貼ったり絵を描いたり![]()
その後、2つの紙コップをくっつけ、新聞紙を丸めた棒を使って紙コップを押して転がしてみました![]()
午後も制作を行いましたぁ![]()
細長い紙を3枚使ってみつあみのように順を追って折ってみました。
説明をしっかり聞いていたお兄さんは、自分のものが終わった後、お手伝いも![]()
皆、完成後、ブレスレットに![]()
説明を聞いて上手に折ったり、他の子のお手伝いを行ったりと完成するとみんな嬉しそうに見せ合いっこ![]()
★法人よりお知らせ★
一緒に働らく仲間を募集しています![]()
現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。
どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいね![]()
有限会社クリーンテック - リクルートサイト -cleantec-wellness-2021.com






