今日は朝から千歳まで行き、千歳水族館を楽しんできましたうお座

千歳水族館はサケやサーモンをはじめとする淡水魚の水族館ですウインク

色々な水槽を見学しましたが、一番人気はチョウザメや

ウグイの仲間が泳いでいるタッチプールやドクターフィッシュ

のコーナーでした音符

冷たい水槽に何度も手を入れて、一生懸命触れようと

していましたよウインク

水槽の魚の他にもこっそりアメンボがいたり、亀やカメレオン

等も見つけていました!

作り物のサケを抱えてみたりもしましたキラキラ

千歳川を中から見ることも出来て見終えた後には、外に出て

実際の川を上から見てみましたよ音譜

少し遠い道のりで疲れたかもしれませんが、

週末はゆっくり休んで、また来週元気に来所してくださいねニコニコ

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com