更新が遅くなってしまいましたあせる

そしてすみません、写真のデータが飛んでしまったので今回は文章だけで失礼します赤ちゃん泣き

 

〇7月25日〇

 

午前中は楽器を使って動画を見ながら太鼓の達人をしましたブルー音符

ドラえもんやスーパーマリオなど、子どもたちが知っている曲に合わせてチャレンジしましたが、けっこう難しかったようですびっくり

その後、ダンスを踊ったりもしましたよ!

 

午後は制作でした!

折り紙を3枚ほど使い、じゃばら折りにして割り箸で持ち手をつけて、開閉ができるうちわを作ってみましたひらめき電球

夏なので赤と黄色の折り紙でスイカをイメージして作りましたよ~スイカ

 

〇7月26日〇

 

夏休みが始まったので、この日は朝からお友達がたくさん集まりましたウインク

朝は近くの公園に行って遊びましたが、鬼ごっこでスタッフも一緒になって走り回りました笑い泣き

 

午後は集団あそびで、2チームに分かれて平均台の上を渡り、相手チームと出会ったところでじゃんけんをするというゲームをしましたスター

じゃんけんで勝つとそのまま前に進むことができ、負けるとその人は平均台を降りなければいけませんランニング

何度か行いましたが、白熱した戦いになり盛り上がりました笑い

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com