今日は午前中、絵本を一冊読んでから公園に遊びに行きましたキラキラ

公園での写真は撮り忘れてしまい、すみません汗うさぎ

お外は暑かったですが、楽しそうにはしゃいでいましたよ爆  笑

 

もうすぐ夏休みが始まるということで、午後はまず、不審者に会ってしまったときに身を守る方法を学びました!

手の振り払い方、助けの呼び方など…プンプン

 

大事なことなので、おうちの人とも一度夏休みの過ごし方など確認した方がいいかもしれませんね目

 

その後はポケダンスを踊りました歩く

 

最初はゆっくりから始めて、何度も何度も踊りましたよダッシュ

何度もやっているうちにみんなどんどん上手になって、カッコよく踊れるようになりました音符

 

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com