今日は朝の会に午後から行く水道記念館と、お約束についてお話しましたニコニコ

その後に皆で集団あそびをしました音符

二人ペアになり棒を使い、落とさないように次のお友達に渡していく

ボールリレーをしましたよ爆笑

背の高さが違うとなかなか大変なようで背の高さが違うペアは苦戦していましたあせる

午後からは水道記念館に行ってきましたびっくりマーク

一つ一つの体験にみんなとっても楽しそうに参加していましたよニコニコ

盛り上がっていたのは、水鉄砲で的に当てる体験ですビックリマーク

二回目並んでいるお友達もいましたスター

↓こちらは体力を使うようで、帽子を脱いで気合を入れて

参加しているお友達もいましたOK

シャボン玉の中に入る体験は緊張しているのか

体全体を小さくしているお友達が多かったです笑い泣き

室内最後にある、水の行方をピンポン玉で表している物にはみんな飽きることなく

ずっと遊んでいましたキラキラ

最後はお外にある、1トンある球体をみんなで触ってきました!

お外は暑く、お水は冷たく、くるくる回る球体にみんな、なかなか手を放しませんでしたウシシ

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com