百合が原公園に行ってきましたぁ照れ

遊具でたくさん遊びました爆  笑

遊具の上からリリートレイン電車

その後は、踏切へ音譜

午後は、言葉遊び爆  笑

ことわざクイズに挑戦ニヤリ

みんな、問題をよく聞き、お友達と考えて手を挙げていましたよ合格

ことわざの次は、文字の入れ替えクイズもして、みんな楽しんでいましたよ爆  笑

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com