今日はお天気が良かったので、午前は公園へ出かけましたニコニコ

大好きな電車を見ることが出来て、うれしくて手を振りました音譜

公園でも滑り台や鉄棒、ブランコなど元気いっぱい遊んで

いましたよ音符

 

今日も午後は紙芝居からスタートでしたニコニコ

みんな静かに聞いていましたキラキラ

その後は集団遊びで、ピンポン玉を紙コップの的にシュート

するゲームをしました爆  笑

真剣に的を狙う子もいれば、適当に投げてしまう子も・・・

回数を重ねていくうちにだんだん上手になっていく

お友達もいましたよ合格

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com