今日はクッキングでフルーツサンドを作りましたルンルン

まずはハンドミキサーを使い生クリーム作りですニコニコ

 

みんな順番に使い、とってもなめらかな生クリームの完成です拍手

出来上がった生クリームをパンに塗りフルーツを乗せていきます🥝

 

本日の具材は

みかん キウイ バナナですラブラブ

・キウイ、みかん

・みかん、バナナ

・チョコ生クリーム、ばなな

の三種類のフルーツサンドを作りましたにっこり

午前中に作っておやつの時間まで冷やしましたびっくりマーク

 

出来上がったフルールサンドはみんなおいしい!!

おかわりするお友達続出でしたびっくり

午後からは体を休ませてから集団あそびをしましたよむらさき音符

カードの順番を覚えて、袋にいれて何がどこに入っているか

考えるゲームをしましたキラキラ

三枚からスタートして、五枚目まで増えるとなかなか苦戦していましたあせる

それから忍者ゲームですビックリマーク

相手にばれないように洗濯ばさみを洋服につけ、最後に一番洗濯ばさみがついていない子の勝ちですランニング

なかなか相手にばれずにつけるのは難しいですが、みんな楽しんでいましたよ花

盛りだくさんの土曜日、明日はゆっくり休んでださいねチューリップ赤

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com