今日はとっても暑い天気でしたね驚き

明日はもっと暑い予報ですあせる

水分補給をしっかりと促していきますね!

 

午前はお友達がひとりでしたのでスタッフとお買い物に行ってきましたキラキラ

セルフレジを体験したりしてきましたよ合格

 

午後は制作の日です音譜

今日はピンポン玉の大きさのボールを使い、あおむしくんを作りました照れ

 

お手本を見た時からみんな興味津々です目

スタッフの話を聞きながらみんな頑張っていました拍手

小さなシールをあおむしくんのからだにぺたぺた貼っていきますOK

最後は完成したあおむしくんと記念撮影ですカメラ

 

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com