今日は朝の会で絵本を読んでから午前の活動ですにっこり

しっかりと絵本に集中して見ていましたよ爆笑

 

朝の会が終わると公園に出発です🚗

大好きなゆらゆら動く遊具で楽しんでいましたむらさき音符

ブランコでは揺れが大きくなると満面の笑みで楽しそうでしたよキラキラ

午後の活動は運動です!

歩いている時にピーっと音が鳴るとスタッフの前で体育座りをするという活動をしました目

いつ鳴るかわからないので耳を澄ませながら歩き

鳴ったらすぐにかっこよく座っていましたよ拍手

 

次はゆっくり走りながら音が鳴ると反対周りに走るという活動をしました照れ

よーく音を聞いてみんな頑張っていましたルンルン

 

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com