今日も曇っていた為、午前中、絵の具とビー玉でアートをしましたよ照れ

受け皿を持ちながらビー玉を転がして絵を描いてみましたぁ音符

たくさん転がして楽しみましたよウインク

 

午後は、運動ランニング

他の人がしている時、座って待つなど上手にできていましたぁ音符

久々のトランポリンと大繩をしました。

リズムよく大繩も跳び、跳ぶ回数が増えてきましたウインク

大繩の写真が撮れておらず、すみませんあせる

 

 

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com