運動会シーズンということで、今日はいちにいさんに来るお友達の数が少なかったです目

お散歩がてら近くの小学校の運動会を見に行きましたが、到着したころには既に閉会式の最中でした…笑い泣き

 

公園で少し遊んでから帰り、午後はおやつクッキングですスプーンフォーク

フォンダンショコラは作り方がとっても簡単でした照れ

 

ホットケーキミックス、サラダ油、ココアパウダー、牛乳を混ぜて生地を作り、

 

 

割った板チョコと一緒に生地をカップに入れて電子レンジでチンするだけキラキラ

 

中のチョコは少し固まってしまいましたが、美味しくできましたよだれ

 

 

最後は一人のお友達が好きな食べ物をみんなで予想するゲームもして、盛り上がりましたよ音譜

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com