今日はお天気が良かったので、近くの百合が原公園に行きましたニコニコ

滑り台やブランコでたくさん遊んでいましたよ!

網も上手に上っていましたランニング

 

午後はリズム遊びでした音譜

動画を見ながら手拍子の真似をしましたキラキラ

色々なリズムが出てきても、みんな上手に真似していましたチョキ

最後はみんなでディズニー体操をしましたウインク

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com