今日は少し風が強かったですが、午前中は近くの公園までお散歩しに行きましたチューリップ赤

 

公園に着くと、真っ先に滑り台のもとへダッシュ

ブランコや他の遊具でも遊びましたが、今日のお友達は滑り台がお気に入りのようです照れ

 

何度も何度も登っては滑る、を繰り返して楽しんでいましたよびっくりマーク

 

午後は集団あそびでした!

今日は2つのチームに分かれて棒倒しゲームをしましたボーリング

 

ボールを転がして離れたところにある3つの棒を倒すルールで、3つ倒すまでにかかった時間を競いましたキラキラ

途中、チームのメンバーを入れ替えたりしながら何度も行いましたが、白熱した戦いになりました笑い

 

小さなお友達も上手にコントロールしてボールを投げることができていて、

棒に当てることができたときはとても喜んでいましたよスター

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com