今日はくもりでパッとしないお天気でしたが、

午前中は近くの公園までお散歩に行ってきました照れ

 

シャボン玉をしてのんびり遊んで楽しんできましたよスター

 

 

午後は運動の日でしたランニング

まずはみんなで準備体操をして、輪の中を両足でジャンプしながら進んでいくという運動をしましたダッシュ

 

小学生は勢い余って前のめりになりながらジャンプしていたり、

小さいお友達はスタッフと一緒に頑張ってたくさん跳びました爆  笑

 

途中からマーカーを増やすと難易度が上がりましたが、

みんな汗をかきながらも楽しんでいましたよにっこり笑い

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com