今日は午前は図書館に行って、本や紙芝居をたくさん

借りてきましたルンルン

たくさんの本を目の前にワクワクして、いろいろな本を

持ってきて見ていました照れ

 

午後は運動の日でした照れ

まず、みんなで並んで線の上をゆっくり歩く練習をしました爆  笑

その後は、円の中を一歩一歩歩いたり、跳ねたりしました音符

みんな元気に身体を動かした後は少しクールダウンをしましたよ照れ

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com