今日は集団あそびの日で、

ボールを使ったリレーを2種類しました照れ

最初は2人1組で新聞紙の棒を2本使ってボールを運ぶゲーム

ですルンルン力加減や棒の幅を合わせるのが、少し難しかったよう

でしたあせる

次に2チームに分かれて縦に並び、前から順番にボールを

送っていくゲームをしました照れ

行きは上から渡して帰りは股の下を通して渡していきましたサッカー

これは小さい子も上手に出来ていて盛り上がっていましたよ合格

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com