朝は絵本を読むところからスタートしました本

 

そのあとは紐に風船をくくりつけたお手製アイテムを使って運動をしましたダッシュ

ジャンプして風船を触ってくれることを期待していましたが、ジャンプはお披露目してもらえず…笑い泣き

 

それでも何度も風船を追いかけてくれて、たくさん運動できましたキラキラ

緑の風船がお気に入りだったようですハートのバルーン

 

午後はリズム遊びの日でした!

「幸せなら手をたたこう」「世界中のこどもたちが」の曲に合わせて手話をやってみました拍手

 

前にもやったことがあるお友達は手話を覚えていて、スタッフも感心しました目キラキラ

 

ノリノリで音楽に合わせて踊ると楽しいですね爆  笑

手話は覚えていると役に立つので、また今度チャレンジしましょうルンルン

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク

 

有限会社クリーンテック - リクルートサイト -リンクcleantec-wellness-2021.com