今日の午前はまず「おばけのかわをむいたら」と

いうちょっと面白い絵本の読み聞かせをしました爆  笑

面白い絵にくぎ付けになっていましたよキラキラ

その後は手あそびや体操をしたり、

縄跳びのヘビを跳んだり、くぐったり・・・

たくさん身体を動かしました音符

 

午後は制作でしたビックリマーク

まずは「おおきなかぶ」の読み聞かせ三毛猫

その後、おおきなかぶのイラストに色を塗って

はさみで形を切って、画用紙に貼りました照れ

こんなかわいいらしい作品になりましたよ照れキラキラ

 

 

★法人よりお知らせ★

 

一緒に働らく仲間を募集しています!!

現在、東区・北区に児童デイサービスを7施設運営しています。

どんな仕事か気になる方は、下をクリックしてみてくださいねウインク